Block 6

 

Stage 16
 

白鍵が3つもあるけど、1個でいいのよ。

Stage 17
 
 
 
 

※注:最下層では先にブロックを壊しておかないと、詰みになる可能性があります。

Stage 18
 
  
  
 

 

Boss


ドラキュラ

画面内をテレポートで移動しつつ、マントを開いて3方向弾を放つ。
ムチ・剣では、体当たりを注意してジャンプで頭を攻撃し、ヒット後の3方向弾はしゃがんで下の弾を破壊するの繰り返し。
斧・クロスは、下段ブロックに乗って攻撃(胸辺りまで当たり判定がある)がいいかも。


第2形態

背後の絵画と一体化し、口からコウモリを吐き出す。弱点は額のぺかぺか。
リーチの長い剣・クロスなら左右上端の足場で連射するだけでおkなのだが、ムチだととても大変なことに・・・。
コウモリを吐き終えるまで左右端でひたすら連打してコウモリをしのぎ、
吐き終えた一瞬に中段足場からのジャンプ攻撃してまた端に戻るを繰り返すしかない・・・。
勇者の剣一択!ちなみに、砂時計も効くぞ。

 

Block 5  Block 6

 

close

 

inserted by FC2 system